肥満体がフルマラソンに挑戦するブログ

BMI28、アラフォーです。マラソンを科学します。

救急での変わった患者様

当直でした。

病院で働いているとたまに変わった患者様がきます。

夜中でした。

ピーポーピーポー。

夜のサイレンです。

 

救急車が到着しました。

 

QQ隊員

「交通外傷で歩行中に軽自動車に跳ねられた患者です。58歳男性既往はとくにありません」

 

f:id:ttzest0616:20170317180357p:plain

 

バックボードで固定されています。

固定をしたまま、全身の評価のため、申し訳ないのですが、服を切っていきます。

「すみません、全身評価のため服を切らせてもらいますね」

患者さん

「......」

チョキチョキチョキ

んっ

ピンク

f:id:ttzest0616:20170317180909p:plain

なんとこのおっさん女性の下着をバッチし、着てるではないですか

 

 

f:id:ttzest0616:20170317180840p:plain

 

ただ自分も含めて回りのスタッフも爆笑する人はいませんでした。

かなり忍耐をためされました。

結局この患者はとくに問題なくご帰宅となりました。