読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肥満体がフルマラソンに挑戦するブログ

BMI28、アラフォーです。マラソンを科学します。

フランス大統領選

フランス大統領選でエマニュエル・マクロン氏に決定しました。

エリートなマクロン氏ですが、最も驚いたはその奥様が24歳年上だということ。

17歳で出会って、15年後に結婚したそうですから、その感情は一時のものではない。

世にはいろんな嗜好を持つ人がいますね。

こだわりです。

 

幼女でなければならないロリコン、熟女以外駄目な人。いろいろですが、ロリコンはその人にとって生きるうえでかなり不利な嗜好となりますが、熟女はその人にとってはそれほど不利にはならないのではないでしょうか。幼女や親にとってロリコンのおっさんは忌み嫌われるものですが、熟女にとって(年取ったおばさん)熟女好きな若者は嫌いというよりも寧ろうれしい存在でしょう。熟女好きの若者の周りの友人もなんだかほっとしていられる存在、少なくともその熟女の恋人を羨ましいとは思わないのではないでしょうか。

 

さてマクロン氏もかなりの熟女好きでしょうが、彼の場合、政治的にこれは大変有利に働いたようでした。多くの人、マスコミが注目しますし、なにより中年の女性にとって彼の印象はよいものだったのではないでしょうか。世の中いろいろな人がいますね。