肥満体がフルマラソンに挑戦するブログ

BMI28、アラフォーです。マラソンを科学します。

人によって対応が違うのはなぜ?

宮迫さんの不倫疑惑が報じられましたが、ベッキーのときほどバッシングはありません。ダウンタウンのときもそうでした。

なぜなのでしょうか?

ベッキーの立場だったら、何故自分だけと思ってしまうでしょう。

浮気に関しては誰でも同じだとおもうのですが。

不公平です。

まぁ芸能人の場合はネタになるのも仕事でしょう。

流石に国会議員は違うと思いますが。

 

斉藤由貴って何であんなにエロティックなんでしょうか。嫁にはただのオバサンにしか見えないそうですが。

あのユルい会見が絶妙でした。

オバサンなのに何故かいつまでも女を感じさせる…ちょっと違う世界にいそうな感じです。

全て正直に言っているわけではないのでしょうが、なぜか自分の気持ちには凄く正直なんだろうなと思わせるヒトです。

 

正直と言えば、北方領土の大臣も正直そうです。まあ実際そうなんだろうなと思うことをつい言ってしまったのでしょう。嘘つきな政治家ではなさそうで、逆に好感が持てました。